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【2024年4月21日】CS & CX News Braket

トピック

「CRM+AI+データ+信頼」で新しい未来を築く--セールスフォース・ジャパン

次世代カスタマーサポートをリードする新ブランド「AIto(アイト)」を発表

消費の二極化、イオン吉田社長は「付加価値型と価格訴求型の両方を提供する必要がある」

顧客を見定め、効果的にEC・エリアマーケティングを構築

購買データをファクトに次の一手へ!キッコーマンソイフーズ「リテールメディア」新・活用事例

UPDATA、CSオペレーションクラウド「MagicSuccess」でヘルススコア機能をリリース

アルテリックス、カスタマーサクセスサービスを国内で本格展開

“顧客が本当に必要だったもの”を捉えた自転車サブスクのCM

電通デジタル、顧客ID・アクセス管理ソリューションを提供するSAPジャパンとパートナー契約を締結

コールセンターからファンを生む! オンタイムで話せる信頼感・安心感提供で定期通販もアップセル・クロスセルも向上

アルテリックス、カスタマーサクセスサービス「Premier Success」を国内で本格展開

UPDATA、CSオペレーションクラウド「MagicSuccess」でヘルススコア機能をリリース

クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」、「Zendesk」「HubSpot CRM」と連携

パロアルトインサイト開発のAI人財育成講座「AIビジネスデザイン基礎講座」スタート デジタル変革による顧客体験の向上と業務改革の実現を目指す

大西理氏と振り返るEC業界25年史 顧客に求められるシステムとサービスはどう変わった?

ハルメク、公式通販サイトにレコメンド機能を実装。AI活用でカゴ落ち改善+アップセル・クロスセル向上