【2024年4月14日】CS & CX News Braket
トピック
SmartHRが「Ask One」を導入 「参照マジック」で展示会オペレーションを構築
パルの新物流施設「PRSC」が稼働開始 約50台のロボットにより従来比3倍の注文処理が可能に
注目ワードは「生成AI」と「顧客体験」【アパレル業界の”未来のテクノロジー”が集結】
問い合わせ対応時間が4分の1に--シスコ、コンタクトセンター向け新機能
全社に顧客視点を広げていく。膨大な顧客データの分析に着手したビューカードのCRM活動、4年目の成果 (1/3)
シスコ、顧客対応社員向けに「Webex Customer Experience Essentials」を一般提供開始
違いは「顧客サイド」にあり オムニチャネルとOMOの本質的な違いとは何か?
ソフトフロント、ジェネシス社のパートナーに。AIボイスボット「commubo」とGenesys Cloudの連携を開始
お香の松栄堂がアプリ活用で顧客ロイヤリティUP、3年間で月間アクティブユーザー数約1.9倍
「全チャネルで一貫した顧客体験を提供している」と回答した企業は13%/セールスフォース調査
アップル、iPhone 16から全面的に「生成AI」導入で戦略転換
良質なEX(従業員体験)こそ最良のCX(顧客体験)を生む。コミューンが考える「組織とひとが融け合う未来」の理想像
CX改善のSprocket、お客様の心を理解するメディア「スプ論」公開
STORESが「Shopify」構築サイト向けのポイント・顧客管理システム「STORES ロイヤリティ for Shopify」を提供開始
全社でCXを推進する三井住友海上火災保険 ヴァリューズと共に顧客理解を実現
消費者のニーズは「憧れ」から「共感」へ AIで進化するパルのOne to Oneコミュニケーション
AFEELAが「モビリティ体験」を変える、ソニー・ホンダのデザイナーが語る