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【2023年10月22日】CS & CX News Braket


トピック


<2023年度版>カスタマーサクセスに関する実態調査(第5弾)


ヤプリ、Yappli Summit 2023を開催 新規機能の拡充を多数発表


「モンベル」に学ぶコミュニティーの作り方 大阪企業は世界初「トム・ディクソン」サウナで奮闘


ファンとの対話が最強のソリューション!ロイヤル顧客育成の鍵は「価値の階層」にあり


オートデスク幹部が語る、プラットフォーム戦略と顧客エンゲージメント


Webサイトとコールセンターの分断をなくし、問い合わせ体験を抜本から変革する新プロダクト「RightConnect by KARTE」β版を提供開始


新規顧客獲得に依存しない! リピート顧客育成に必要なCRM戦略のポイントを解説


カスタマーサクセス導入の7ステップ 製造業の成功事例も紹介!


データ活用による新たな顧客体験創造で「ジャパンラグジュアリー」の魅力を次のステージへ


電話AI SaaSのIVRy、CS責任者 山田とセールス 林がCS HACK主催「サクセスはどう生きるか 対エンプラへのセールス力」に登壇決定


Zendesk 日本法人設立10周年 新たなデータセンターを設立し、生成AI製品を追加


カスタマーサクセスを支援するAI電話pickupon、HubSpotとの連携をアップデート、SFAへ...


「2023年度 カスタマーサクセス実態調査」


クラウドサーカスのCSMツール『Fullstar』、株式会社マツリカが提供する国内初のバイヤー&セールスイネーブルメントプラットフォーム/デジタルセールスルーム「DealPods...


企業の生成AI活用をサポートする「Google Cloud」が実現する新たな顧客体験とは?


「スイカ状態」になったヘルススコアを見逃すな!? カスタマーサクセスがNRRを向上させるヒント



セミナー


AIを活用してデータを最大限に活かすオンラインセミナー「呼減と売上アップを叶える!AI活用・CRMデータ解析の秘訣とは?」を10月19日(木)に開催


【LINEで顧客ロイヤルティを向上】toCマーケ担当者向けリード獲得施策紹介セミナー/11月15日(水)開催