【2024年3月22日】CS & CX News Braket 2 にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス 2024年3月22日 22:45 富士通、コンタクトセンターの効率化・高度化に向けSalesforceのカスタマーサービス向け生成AIを採用 - クラウド Watch チャネルトークにビデオ・音声ミーティング機能が追加 電話番号なし・ワンクリックで顧客との対話を実現 最も優れた顧客体験を提供しているブランドは? 日本企業およびブランドの顧客体験調査データで顧客行動の予兆を掴む──NTT Comが可能にする、“先回りのマーケティング”と顧客体験の向上 なぜウォルマートは5000億円以上を「広告」で稼げるのか…日本の小売業が誤解する「リテールメディア」の本質 顧客中心主義を徹底できなければ、「広告」は機能しない ダウンロード copy #カスタマーサクセス #顧客体験 2