【2023年6月15日】CS & CX News Braket 1 にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス 2023年6月15日 20:18 顧客体験をうまく構築できない企業が犯している3つの失敗 顧客体験をうまく構築できない企業が犯している3つの失敗 コロナ前の戦略をいまだに実践していないか | マーケティング|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー 多くの企業は顧客体験(CX)を重視しているが、その取り組みが失敗するパターンが3つがある。1つ目はコスト削減に優先度を置き dhbr.diamond.jp プレイド主催の顧客向け年次カンファレンス「KARTE CX Conference 2023」 7月12日(水)開催 プレイド主催の顧客向け年次カンファレンス「KARTE CX Conference 2023」 7月12日(水)開催 #KARTE_CXC プレイドのプレスリリース(2023年6月15日 14時00分)プレイド主催の顧客向け年次カンファレンス[KARTE CX prtimes.jp アディッシュ、カスタマーサポートツール「Tayori」を提供するPR TIMESと業務連携 アディッシュ、カスタマーサポートツール「Tayori」を提供するPR TIMESと業務連携 アディッシュ株式会社のプレスリリース(2023年6月15日 15時00分)アディッシュ、カスタマーサポートツール[Tayo prtimes.jp 成功事例と知見が集結する、世界最大級のカスタマーサクセスカンファレンスPulse──山田ひさのりさん特別レポート 成功事例と知見が集結する、世界最大級のカスタマーサクセスカンファレンスPulse──山田ひさのりさん特別レポート 去る2023年5月17日、18日。アメリカ・サンフランシスコで、世界最大のカスタマーサクセスカンファレンスPulse(パル blog.allstarsaas.com ダウンロード copy #カスタマーサクセス #顧客体験 1