【2024年6月23日】CS & CX News Braket
トピック
業界初!生成AI SaaS企業がはじめるAIネイティブなBPOサービス「KARAKURIオペレーションセンター」の提供
カスタマーサクセスプラットフォームのリーディングカンパニー「Gainsight」が「Ask One」を導入
【無料配布資料】「カスタマーサクセスにおけるコミュニティタッチとは?その役割やコミュニティ運営のポイントを紹介」の提供を開始しました!
【人とAIの力を生かす】オンワードデジタルラボ 山下哲社長「ブランド力とOMO施策で客単価増」
番組型カンファレンス『SPEAKS ‐ 進化する顧客体験サミット ‐ 』7月18日に開催!
電通デジタル×フラー、モバイルアプリ市場の進化と新たな価値提供のため業務提携
株式会社アイ・ラーニング:「カスタマーサクセス」を実現させる人材育成方法とは?〜顧客の成功に伴走する組織の作り方〜
セミナー
【6月26日 セミナー開催決定】ノウハウ豊富なカスタマーサクセスによる顧客伴走支援で安心 失敗しないOKR支援サービスの選び方
【6/26 (水)14時開催のセミナー】生成AIを活用した次世代コンタクトセンター:CTIとボイスボットの連携による新たな可能性
6月26日、Braze Customer Engagement Daysを開催
7月5日(金)開催 「カスタマーエクスペリエンス2024」に登壇 『Altius ONEで実現する顧客体験変革~データドリブンで新たなCXを創出する 次世代プラットフォーム~』