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【2023年9月17日】CS & CX News Braket


トピック


オンラインアーカイブ配信!公益社団法人企業情報化協会「カスタマーソリューションセッション」


コミューン、AI の活用でユーザー体験を向上する「投稿レコメンド機能」を公開


大規模言語モデルを活用した新しい業務価値/ 顧客体験の創出支援プログラム


フランスのホームセンターLapeyre、132店舗のデジタル化にSES-imagotagとVUSIONプラットフォームを採用


ジェネシスとSalesforce、AIを活用した顧客体験・関係管理ソリューション「CX Cloud from Genesys and Salesforce」を発表


ジョゼフのカンポスCEOが語るブランドの変革と展望、そして自身を支えた3人のメンター


Salesforce、新しい「Einstein 1 Platform」を発表 データ、AI、CRMを活用して生産性と顧客体験の信頼性を向上


「データで顧客を知る」ことが他社との違いを生む 顧客体験を革新につなげるプロセスとは-山名秀樹氏が講演


にごり酒市場、ロイヤルユーザーを抱える注目カテゴリー、飲み方提案で新規ユーザーを獲得


AB Tastyがデジタルユーザーの感情ニーズを検出する市場初のソリューション、EmotionsAIを発表


[申込締切まで1週間]これからの顧客体験に生成AIは必須?マーケレベルを上げる方法を事例で解説


【コラム】変わりつつある、カスタマーサクセスの役割


カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」がタグ機能を強化した新バージョンの提供を開始


価格競争から体験価値の競争へ、ネット証券の新時代を拓く顧客戦略



セミナー


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