【2023年6月12日】CS & CX News Braket にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス 2023年6月12日 22:33 【CS業務の自動化】GAS、ChatGPT、SlackAPI、SalesforceAPIの組み合わせで顧客対応を効率化する方法 顧客体験の向上は全従業員の責任である 顧客体験の向上は全従業員の責任である 新たなテクノロジーより部門間のコラボレーションを重視せよ | マーケティング|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー デジタルファーストの今日では、優れた顧客体験の実現が困難になっている。しかし、筆者らの調査では、優れた顧客体験は、部門横断 dhbr.diamond.jp 生成AIで最高の顧客体験を生み出す3つの視点 生成AIで最高の顧客体験を生み出す3つの視点 テクノロジーではなく顧客に注目する | マーケティング|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー チャットGPTの登場は、これまで限定された用途で使われてきたAIが、さまざまに応用できる普遍的なツールに移行したことを象徴 dhbr.diamond.jp 顧客体験の向上にAIはどう使えるのか? 「Adobe Summit EMEA2023」 で見えた欧州の最前線 顧客体験の向上にAIはどう使えるのか? 「Adobe Summit EMEA2023」 で見えた欧州の最前線 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議 英国・ロンドンにて2023年6月8日(現地時間)から「Adobe Summit EMEA2023」が始まった。「Adobe www.advertimes.com カスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing」がイタンジ株式会社様にて採用されました カスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing」がイタンジ株式会社様にて採用されました 投稿日時: 2023/06/12 13:47[PR TIMES] - みんかぶ(旧みんなの株式) 最新投稿日時:2023/06/12 13:47 - 「カスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing」がイタンジ株 minkabu.jp 【マネージャー向け】CSのパフォーマンスを計測するための「CSメトリクス」と、その活用法〜CS集中講座発展編より 【マネージャー向け】CSのパフォーマンスを計測するための「CSメトリック」と、その活用法〜CS集中講座発展編より 2023年1月から3月にかけて実施した「CS集中講座」。テクニック論ではなく、「カスタマーサクセスとして、どういった切り口 blog.allstarsaas.com ダウンロード copy #カスタマーサクセス #顧客体験