【2023年12月24日】CS & CX News Braket
顧客体験を向上させる「カスタマーサクセスツール」とは? CRMとの違い、ツール選定の勘所:自治体だって“住民サクセス”を推進する時代へ
QVC 、NTTドコモ、Relicは、最新技術の導入で新しい顧客体験を創造する「メタバースQVCお買い物PLAZA」をMetaMe(R)上で期間限定公開へ
大手企業の法人営業→スタートアップの顧客管理へ 約1000社を担当するチームリーダーのキャリア観
優れた顧客体験を実現できたサービスやプロダクトを表彰する「CX AWARD 2023」受賞発表
カスタマイズ商品を販売するすべてのECサイトへ。更なるワクワクな顧客体験をできるシミュレーションシステム『SEC』の開発秘話
新日本法規出版、リーガルテック領域でDXを加速するカスタマーサクセスを目指しGainsight(ゲインサイト)を採用