【2024年7月30日】CS & CX News Braket 1 にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス 2024年7月30日 19:43 「社員の幸せ」と「お客様の幸せ」を両立し、事業の成長を目指す──ほけんの窓口 猪俣礼治×サイボウズ 栗山圭太 ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」、カスタムリアクション機能をローンチ クアリトリクス、カスタマーエクスペリエンスと従業員エクスペリエンス向上を支援するため日本に1億米ドル以上を投資銀行業界における顧客エンゲージメントの革新 株式会社batton、カスタマーサクセス機能を強化:カスタマーセールス部とカスタマーマーケティング部を新設 チャネルトークが、ブランドごとに柔軟性高く顧客対応を自動化できる「ワークフロー」機能をリリース クラウドサーカスのCSMツール『Fullstar』、「ITreview Grid Award 2024 Summer」の 「カスタマーサクセスツール部門(中小企業部門)」で 最高位の「Leader」を受賞! ダウンロード copy #カスタマーサクセス #顧客体験 1