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【2024年3月31日】CS & CX News Braket


トピック

65%の顧客がカスタマーサービスの悪さから取引をやめたと回答

アイレット、既存顧客を対象としたクラウド活用総合支援サービス「cloudpack+(クラウドパックプラス)」を提供開始

【上場SaaSベンダーのCS戦略】Sansan、プレイド、ビズリーチの事例に学ぶ、CSの「アウトカム」特定方法とネクストアクション

【カスタマーサクセスの新たな責務】今こそ「アウトカム」を特定すべき理由、その特定プロセスを知る

リフレクションとダイアローグで「自律型人材」を育む(2) 人とのつながりが希薄化する時代に、相互理解を深める方法。 対話アプリPracticeで社員間の絆を育むLIFULL

顧客が生成AIで実現を目指すDXに向けた歩みを、NTTコミュニケーションズのソリューションがサポートする

カスタマーサクセスの情報共有会、【CSテラコヤ】第二回を開催しました!

openpageとセレブリックスが事業提携─ カスタマーサクセスと営業支援の専門性を結集し、共同の事業開発

「Wevox(ウィボックス)」が、顧客にプロダクト価値を伝えるために、デモプラットフォーム「PLAINER」を導入

よりよい顧客体験の実現もコンテンツ作成もアセット管理も、すべて生成AIが助けてくれる――、Adobe Summit基調講演レポート(クラウド Watch)

~CX全国調査結果ダイジェスト~ CX=顧客体験価値から見た商空間の今

Adobe、企業の顧客エンゲージメント強化を支援するためのイノベーションを発表

新たな顧客接点を創出するための施策は? テレビ通販大手のショップチャンネルの事例

iKala、プレミアアンチエイジングの台湾におけるインフルエンサーマーケティング支援を提供

オートバックス/顧客ID統合連携基盤に「SAP Customer Data Cloud」導入

顧客共創の舞台裏とテクノロジー活用による実践

市場環境の分析を得意とするSimilarWeb Japan、イー・エージェンシーとのパートナーシップを締結

セミナー

【トランスコスモスオンラインセミナー】店舗⇄EC連携で売上UP!オンライン接客体験のポイントから運用支援で実現するECサービスとは?を4/16(火)に開催

BtoBセールスのためのカスタマーサクセス実践講座/オフライン/2024年6月20日/SalesZine Academy