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【2024年5月26日】CS & CX News Braket


トピック

チャネルトーク、CS特化の生成型AIエージェント「ALF」をリリース

LINEショッピング、ショップごとのサステナビリティへの取り組みを可視化 スコアに応じてマークを表示

LyondellBasell、顧客体験の改善のため新たに南東ヨーロッパの物流拠点を開設

江崎グリコ「SUNAO」、ファンコミュニティ「適正糖質Cafe」をCommuneで開設

YOUTRUST、カスタマーサクセス業務効率化と顧客体験向上のためにSuccessHubを導入

AIによる自動架電機能「フォームAPI」をリリース【nocall.ai】

デジタル顧客体験を知りつくすためのイベントCX Circle Tokyo 2024に登壇

カスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto(アイト)」Webサイトリニューアル

顧客の心理と行動パターンを学ぶことの重要性と効果

MATTRZ CX・awoo AI・futureshopの連携による顧客体験改善:UI/UXの改善とパフォーマンス最大化

Helpfeelが「ネットショップ担当者フォーラム 2024 春」にて、小売・EC業界のデジタル顧客体験事例をご紹介

パルとAIQが、AIスタッフの接客で売上創出に成功!約200名規模の実証実験

ジェネシス、Genesys Cloudプラットフォーム全体における自動化、分析、会話型インテリジェンスを拡張するためのAIを導入

スターバックスが「App Clip」導入 会員登録不要でモバイルオーダーが利用可能に

セミナー

【オンラインセミナー】顧客体験をデータの力で最大化するQualtrics XMを活用するには~6月19日(水)開催~