【2024年5月26日】CS & CX News Braket
トピック
チャネルトーク、CS特化の生成型AIエージェント「ALF」をリリース
LINEショッピング、ショップごとのサステナビリティへの取り組みを可視化 スコアに応じてマークを表示
LyondellBasell、顧客体験の改善のため新たに南東ヨーロッパの物流拠点を開設
江崎グリコ「SUNAO」、ファンコミュニティ「適正糖質Cafe」をCommuneで開設
YOUTRUST、カスタマーサクセス業務効率化と顧客体験向上のためにSuccessHubを導入
AIによる自動架電機能「フォームAPI」をリリース【nocall.ai】
デジタル顧客体験を知りつくすためのイベントCX Circle Tokyo 2024に登壇
カスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto(アイト)」Webサイトリニューアル
MATTRZ CX・awoo AI・futureshopの連携による顧客体験改善:UI/UXの改善とパフォーマンス最大化
Helpfeelが「ネットショップ担当者フォーラム 2024 春」にて、小売・EC業界のデジタル顧客体験事例をご紹介
パルとAIQが、AIスタッフの接客で売上創出に成功!約200名規模の実証実験
ジェネシス、Genesys Cloudプラットフォーム全体における自動化、分析、会話型インテリジェンスを拡張するためのAIを導入
スターバックスが「App Clip」導入 会員登録不要でモバイルオーダーが利用可能に