【2023年6月20日】CS & CX News Braket にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス 2023年6月20日 22:58 ChatGPTが顧客対応業務の生産性を向上。ギブリー、法人GAIにカスタマーサポート職向けの新機能「顧客対応アシスタント」「トークスクリプト生成アシスタント」を追加。リアルタイムに課題を発見|顧客の声をAIが分析する「RealVOC」をリリース 国内CX関連ソフト市場、2022年は14.4%増で好調に推移ほぼ日が、デジタル接点の成果創出ソリューション「UXグロースOps Lite」を導入ジェネシス、顧客体験のレポートを発表 一見非効率なプロセスに隠れた意味とは? カスタマーサクセスと営業を強固につなぐ「KPIの戦略的設計」 ダウンロード copy #カスタマーサクセス #顧客体験