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【2024年5月19日】CS & CX News Braket


トピック

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NTTドコモ社長交代、新社長前田氏「不満を真摯に受け止め顧客体験の向上を」

そごう・西武の公式ショッピングサイト「e.デパート」が「ZETA HASHTAG」を導入

生成AIで実現する「お客様の声」分析の民主化——生成AI、成長の方程式/エモーションテック 蘇鉄本かすみ氏・池亀和樹氏

Zendesk、AI時代に対応した業界トップクラスの包括的カスタマーサービス向けソリューションを発表

【株式会社UPDATA】CSオペレーションクラウド「MagicSuccess」がデータクラウドSnowflakeとのデータ連携に対応

顧客の本当に実現したいこと(Why)を理解/共感し伴走するITシェルパ「クリエーションライン」全メンバー参加型イベント「CL All Hands」を富山県で開催

CXを最大化するクリエイティブのためのデータ活用方法──実践的フレームワーク「CREATE」とは

共創型イノベーションで、りそながつくり出す新たな顧客体験と金融サービスの未来

感性ニーズに寄り添う顧客体験を創出するAI SaaS「InsightX」を提供する株式会社InsightX、新CTO就任を発表

チャネルトーク、CS特化の生成型AIエージェント「ALF」をリリース

「ブランディングとパフォーマンスを区別するのは嫌いだ」。顧客とのつながりを重視する人気ジュエリーブランドのアプローチ

セミナー

生成AI時代のカスタマーサポートをテーマに「PKSHA AI Summit for Contact Center 2024」を2024年6月4日(火)開催

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