【2024年6月30日】CS & CX News Braket
トピック
「Ask One」と「PLAINER」が連携 顧客ヒアリングに応じたプロダクトデモの提示を実現
トライアルカンパニーのデジタル施策_スマートショッピングカートの買い物体験
体験価値を最大化させるオン・オフ統合のコミュニケーション ~J.フロントリテイリング(松坂屋・パルコ)が実践するデジタル推進の現在と未来~
徹底解説!エンプラSaaSのすべて〜プロフェッショナルサービス・GTM戦略の重要ポイントを探る〜
スキルマネジメント分野で業界をリードするSkillnote、NRRの向上とCSオペレーションの型化を狙いGainsight(ゲインサイト)を採用
ERPフロントサービス「manage」ユーザーニーズに寄り添い、カスタマーサービスプランを拡充
パイオニア、カスタマーサクセス活動・ポストセールス活動の高度化支援にBrazeを採用
モノタロウ、配送日時指定サービスを開始 ヤマト運輸と連携を強化し顧客体験・満足度の向上へ
顧客満足度2年連続No.1「スカイマーク」のCS・CX戦略 専門家と紐解くPDCAと現場巻き込みの鍵
DHLジャパン/スティービー賞セールス&カスタマーサービス賞受賞
顧客体験の強化に動く企業からの需要で、国内CX製品・サービス市場が堅調に拡大
リテールメディア 日本と米国でこんなに違う【鈴木敏仁USリポート】
法人向け通販で顧客満足度が最も高いサービスは? J.D. パワー ジャパン調査