見出し画像

【2024年6月30日】CS & CX News Braket

トピック

「Ask One」と「PLAINER」が連携 顧客ヒアリングに応じたプロダクトデモの提示を実現

トライアルカンパニーのデジタル施策_スマートショッピングカートの買い物体験

体験価値を最大化させるオン・オフ統合のコミュニケーション ~J.フロントリテイリング(松坂屋・パルコ)が実践するデジタル推進の現在と未来~

徹底解説!エンプラSaaSのすべて〜プロフェッショナルサービス・GTM戦略の重要ポイントを探る〜

スキルマネジメント分野で業界をリードするSkillnote、NRRの向上とCSオペレーションの型化を狙いGainsight(ゲインサイト)を採用

ERPフロントサービス「manage」ユーザーニーズに寄り添い、カスタマーサービスプランを拡充

くら寿司が取り組む顧客体験向上と広報戦略

パイオニア、カスタマーサクセス活動・ポストセールス活動の高度化支援にBrazeを採用

モノタロウ、配送日時指定サービスを開始 ヤマト運輸と連携を強化し顧客体験・満足度の向上へ

顧客満足度2年連続No.1「スカイマーク」のCS・CX戦略 専門家と紐解くPDCAと現場巻き込みの鍵

DHLジャパン/スティービー賞セールス&カスタマーサービス賞受賞

顧客体験の強化に動く企業からの需要で、国内CX製品・サービス市場が堅調に拡大

リテールメディア 日本と米国でこんなに違う【鈴木敏仁USリポート】

法人向け通販で顧客満足度が最も高いサービスは? J.D. パワー ジャパン調査

製造業の「作って終わり」の時代は終焉。2倍以上の収益成長を実現する顧客ロイヤリティを高める4ステップ

株式会社大伸社、CX関連の情報に特化した情報配信サイト「Daishinsha CX Portal(DCXP)」を公開