【2024年2月11日】CS & CX News Braket
トピック
Totango、ベスト・カスタマー・サクセス・ツールとしての地位を固め、2024年に向けて躍進
コクヨのアジア進出 タイを選んだワケ・現地顧客と接点を創出する方法を語る
カスタマーサクセスBPOを活用して事業成長を加速する~BPO活用のメリット~
デリバリーとロジスティクスにおけるカスタマー・エクスペリエンスの変革
人間中心設計を“仕組み化”した楽天証券──デジタル事業開発に必要な「体験」と「運用」の新たな解釈とは
CX向上に向けたCRM活用、インテグレーションを加速させる5つの連携パターン
特別共催ウェビナー「3秒で決まるユーザー体験 サイトスピード向上でパフォーマンスを最大化する方法」の開催
「UGCが購買行動にもたらす効果に関する調査」 幅広い世代のユーザーに活用され顧客満足度の向上に貢献することが明らかに
顧客体験プラットフォーム「talkappi」の宿泊施設への即時通知チャネルを8つに拡充
~コーセー最新の顧客体験を発信する拠点~ 2024年夏頃「Maison KOSÉ」が東急プラザ原宿「ハラカド」にオープン
レジ待ち不要、商品を「冷蔵庫にしまってくれる」?――Walmartの顧客体験はここまで進化する:石角友愛とめぐる、米国リテール最前線
Shopifyとマンハッタン・アソシエイツがオムニチャネルソリューションにて提携 さらなるオンラインショッピング体験を顧客に提供する
コミューン、ShopifyユーザーIDでコミュニティへのSSO連携が可能に
セミナー
【トランスコスモスオンラインセミナー】Bambuser Japan社ご登壇 顧客ロイヤリティ向上のためのライブコマース戦略~エンタメ、旅行業界での活用アイデア~を3/19(火)に開催
【2月15日(木)ウェブセミナー】鍵は顧客体験の仕組みと、フォロー側の熱意!!「出て満足」で終わらないイベントマーケティング成功の秘訣