【2023年7月26日】CS & CX News Braket
日本の小売企業が消費者へのパーソナルな体験提供で遅れをとっている理由
カスタマージャーニーに沿ったCX向上──組織横断的な取り組みが生み出す価値
体験価値創出にコミットするCX Value Labが人材開発や財務面に特化したトリプルバリューと協業開始
新規事業を創出する「コミュニティマネジメント」を紐解く『カスタマーサクセス2.0の世界の実現』トークセッションを8月23日に開催
【カスタマーサクセスに関する実態調査】「カスタマーサクセス」はサイエンスとアートの掛け合わせで効果創出 成功の一歩を踏み出すためには基本の10原則を見直すこと
新規事業を創出する「コミュニティマネジメント」を紐解く『カスタマーサクセス2.0の世界の実現』トークセッションを8月23日に開催