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CS & CX News Braket

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2024年6月の記事一覧

【2024年6月30日】CS & CX News Braket

トピック「Ask One」と「PLAINER」が連携 顧客ヒアリングに応じたプロダクトデモの提示を実現…

【2024年6月28日】CS & CX News Braket

リテールメディア 日本と米国でこんなに違う【鈴木敏仁USリポート】 法人向け通販で顧客満…

【2024年6月27日】CS & CX News Braket

モノタロウ、配送日時指定サービスを開始 ヤマト運輸と連携を強化し顧客体験・満足度の向上へ…

【2024年6月26日】CS & CX News Braket

くら寿司が取り組む顧客体験向上と広報戦略 パイオニア、カスタマーサクセス活動・ポストセ…

【2024年6月25日】CS & CX News Braket

スキルマネジメント分野で業界をリードするSkillnote、NRRの向上とCSオペレーションの型化を狙…

【2024年6月24日】CS & CX News Braket

「Ask One」と「PLAINER」が連携 顧客ヒアリングに応じたプロダクトデモの提示を実現 トラ…

【2024年6月23日】CS & CX News Braket

トピック業界初!生成AI SaaS企業がはじめるAIネイティブなBPOサービス「KARAKURIオペレーションセンター」の提供 カスタマーサクセスプラットフォームのリーディングカンパニー「​​Gainsight」が「Ask One」を導入 【無料配布資料】「カスタマーサクセスにおけるコミュニティタッチとは?その役割やコミュニティ運営のポイントを紹介」の提供を開始しました! 【人とAIの力を生かす】オンワードデジタルラボ 山下哲社長「ブランド力とOMO施策で客単価増」

【2024年6月21日】CS & CX News Braket

6月26日、Braze Customer Engagement Daysを開催 電通デジタル×フラー、モバイルアプリ市場…

【2024年6月20日】CS & CX News Braket

【無料配布資料】「カスタマーサクセスにおけるコミュニティタッチとは?その役割やコミュニテ…

【2024年6月18日】CS & CX News Braket

【6/26 (水)14時開催のセミナー】生成AIを活用した次世代コンタクトセンター:CTIとボイスボッ…

【2024年6月17日】CS & CX News Braket

業界初!生成AI SaaS企業がはじめるAIネイティブなBPOサービス「KARAKURIオペレーションセンタ…

【2024年6月16日】CS & CX News Braket

トピックコンタクトセンターへの生成AIを導入をサポート 生成AI Co-Creation Lab.が始動 「…

【2024年6月14日】CS & CX News Braket

自社顧客の全体像をつかみ、「壁」を突破する戦略立案ツール大広オリジナル「CRMサクセスマッ…

【2024年6月13日】CS & CX News Braket

【無料配布資料】「カスタマーサクセスの組織づくりはなぜ重要?チームの役割や業務内容を解説!」の提供を開始しました! 生命保険の請求体験を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2024の結果を発表。NPS1位はソニー生命 顧客の成果はどこまでも「謎」? 21世紀のビジネスアプローチ「カスタマーサクセス」の現状と課題 ヨドバシカメラが池袋東口に開店する体験型リテールメディアストア「Yodobloom」とは 顧客満足度と注文数を向上させるソムリエAI「KAO