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CS & CX News Braket

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2023年6月の記事一覧

【2023年6月30日】CS & CX News Braket

新入社員向けオンボーディングの仕組みを作った話(カスタマーサクセス編) 【CX対応】お客様…

【2023年6月29日】CS & CX News Braket

【2023年RevOpsに関する実態調査】マーケティング、セールス、カスタマーサクセスの部門連携に…

【2023年6月28日】CS & CX News Braket

EC担当者必見!「エキスパートに学ぶ!EC市場で取り残されないための顧客との接点強化戦略とは…

【2023年6月27日】CS & CX News Braket

ジェネシス、「顧客体験の現状」レポートを公開 不快な体験は顧客ロイヤリティを低下させるこ…

【2023年6月26日】CS & CX News Braket

IGT Solutionsが顧客体験向上のためにエンタープライズ向け生成系AIプラットフォーム、TechBud…

【2023年6月25日】CS & CX News Braket

IGT Solutionsが顧客体験向上のためにエンタープライズ向け生成系AIプラットフォーム、TechBud…

【2023年6月23日】CS & CX News Braket

プロアクティブな顧客体験促進でアバイアと提携 ペットケアにおけるイノベーションとカスタマー・エクスペリエンスの向上 リスク、安定性、顧客成功のバランスをどうとるか 新時代の営業は“顧客起点”が鍵! マーケとセールスを統合し、日本を変革する「インテントセールス」とは

【2023年6月22日】CS & CX News Braket

【Salesforce管理業務改善】ノーコードでSalesforce内のフローで発生したエラーを収集する方法…

【2023年6月21日】CS & CX News Braket

ベリント、オープンCCaaSプラットフォームを発表 コンタクトセンターの未来 顧客ロイヤルテ…

【2023年6月20日】CS & CX News Braket

ChatGPTが顧客対応業務の生産性を向上。ギブリー、法人GAIにカスタマーサポート職向けの新機能…

【2023年6月19日】CS & CX News Braket

【CS業務の自動化】SalesforceとSlackの連携で効率的なタスク管理をしよう。 「情報を発信す…

【2023年6月16日】CS & CX News Braket

製造業のサプライチェーン課題をCXの向上で解決する方法 生成AIはカスタマーエクスペリエンス…

【2023年6月12日】CS & CX News Braket

【CS業務の自動化】GAS、ChatGPT、SlackAPI、SalesforceAPIの組み合わせで顧客対応を効率化す…

【2023年6月15日】CS & CX News Braket

顧客体験をうまく構築できない企業が犯している3つの失敗 プレイド主催の顧客向け年次カンファレンス「KARTE CX Conference 2023」 7月12日(水)開催 アディッシュ、カスタマーサポートツール「Tayori」を提供するPR TIMESと業務連携 成功事例と知見が集結する、世界最大級のカスタマーサクセスカンファレンスPulse──山田ひさのりさん特別レポート