にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス

カスタマーサクセス (CS) を生業に / CS, 顧客体験 (CX), EC業界の情…

にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス

カスタマーサクセス (CS) を生業に / CS, 顧客体験 (CX), EC業界の情報を発信 / 製造業の研究開発→生産技術→CS(IT→教育→EC) / ユーザーがお得に, 幸せになる仕組みを作る / 細やかさに定評あり /スポーツ観戦とみかんとトマトが好き / 風呂敷畳み人

マガジン

記事一覧

【2024年7月27日】EC News Braket

トピックアパレルECの今を乗り切る戦略とは[繊研新聞×AMS対談] EC業界で活躍する“人”を…

【2024年7月26日】CS & CX News Braket

連載)エンプラCSにおける、セールスチームとの連携の仕組み|垣畑 陽 EC/ネット広告担当者…

【2024年7月26日】EC News Braket

メルカリ、第4回「マーケットプレイスのあり方に関するアドバイザリーボード」を実施 SHEINも…

【2024年7月25日】CS & CX News Braket

Communeを活用した「BASE FOOD」のオンラインコミュニティ「BASE FOOD Labo」が会員数5万人を…

【2024年7月25日】EC News Braket

越境EC支援のジグザグ、2024年上半期の海外ユーザーデータを公開。アニメ・ホビー関連商品の人…

【2024年7月24日】本日、News Braketの更新はおやすみします。素敵な1日をお過ごしください

【2024年7月23日】CS & CX News Braket

【2024年カスタマーサクセスに関する実態調査】カスタマーサクセス取り組み企業は「効果を感じ…

【2024年7月23日】EC News Braket

越境EC、需要と供給が追いついていない状況に? ディーエムソリューションズ調査 プレスリリ…

【2024年7月22日】CS & CX News Braket

顧客の事業に深く踏み込みゴールまで支援を アドビの包括的なカスタマーサクセス 多言語通…

【2024年7月22日】EC News Braket

アパレルECの今を乗り切る戦略とは[繊研新聞×AMS対談] EC業界で活躍する“人”を表彰する…

【2024年7月21日】CS & CX News Braket

トピックパーソナライズヘアケアブランド「MEDULLA」が、新規顧客コミュニケーションツールと…

【2024年7月20日】EC News Braket

トピックecforceとPUSH ONEがシステム連携 アプリ不要でユーザー端末へのプッシュ通知が可能…

【2024年7月19日】CS & CX News Braket

コミューン、自治体と企業の新たな価値創出を考える「産官学民共創フォーラム」を8/29(木)に…

【2024年7月19日】EC News Braket

越境ECをトータルで支援するZenGroup株式会社が店舗・EC DXPO東京’24【夏】に出展します …

【2024年7月18日】CS & CX News Braket

顧客視点を経営に埋め込む、次世代カスタマーサポートの会社機能 アオキスーパー、カスタマ…

【2024年7月18日】EC News Braket

ビックカメラが進めるEC戦略とは? 店舗+EC併用ユーザーは購買金額・購入頻度が店舗のみの2倍…

【2024年7月27日】EC News Braket

トピックアパレルECの今を乗り切る戦略とは[繊研新聞×AMS対談] EC業界で活躍する“人”を…

【2024年7月26日】CS & CX News Braket

連載)エンプラCSにおける、セールスチームとの連携の仕組み|垣畑 陽 EC/ネット広告担当者…

【2024年7月26日】EC News Braket

メルカリ、第4回「マーケットプレイスのあり方に関するアドバイザリーボード」を実施 SHEINも…

【2024年7月25日】CS & CX News Braket

Communeを活用した「BASE FOOD」のオンラインコミュニティ「BASE FOOD Labo」が会員数5万人を…

【2024年7月25日】EC News Braket

越境EC支援のジグザグ、2024年上半期の海外ユーザーデータを公開。アニメ・ホビー関連商品の人…

【2024年7月24日】本日、News Braketの更新はおやすみします。素敵な1日をお過ごしください

【2024年7月23日】CS & CX News Braket

【2024年カスタマーサクセスに関する実態調査】カスタマーサクセス取り組み企業は「効果を感じ…

【2024年7月23日】EC News Braket

越境EC、需要と供給が追いついていない状況に? ディーエムソリューションズ調査 プレスリリ…

【2024年7月22日】CS & CX News Braket

顧客の事業に深く踏み込みゴールまで支援を アドビの包括的なカスタマーサクセス 多言語通…

【2024年7月22日】EC News Braket

アパレルECの今を乗り切る戦略とは[繊研新聞×AMS対談] EC業界で活躍する“人”を表彰する…

【2024年7月21日】CS & CX News Braket

トピックパーソナライズヘアケアブランド「MEDULLA」が、新規顧客コミュニケーションツールと…

【2024年7月20日】EC News Braket

トピックecforceとPUSH ONEがシステム連携 アプリ不要でユーザー端末へのプッシュ通知が可能…

【2024年7月19日】CS & CX News Braket

コミューン、自治体と企業の新たな価値創出を考える「産官学民共創フォーラム」を8/29(木)に…

【2024年7月19日】EC News Braket

越境ECをトータルで支援するZenGroup株式会社が店舗・EC DXPO東京’24【夏】に出展します …

【2024年7月18日】CS & CX News Braket

顧客視点を経営に埋め込む、次世代カスタマーサポートの会社機能 アオキスーパー、カスタマ…

【2024年7月18日】EC News Braket

ビックカメラが進めるEC戦略とは? 店舗+EC併用ユーザーは購買金額・購入頻度が店舗のみの2倍…