見出し画像

2021年やりたいこと*1

2021年やりたいこと*1
フルーツサンドを作る


大学時代の友人にフルーツサンドを作りたいと言うと、みんな快くやってみよー!と言ってくれました。
私の友人はみんな優しい!ありがとう!

誰も作ったことがないので、ネットで調べながら試行錯誤。
1人が作っているところを他の3人にじっと見つめられながら作っていくスタイル。笑

切る瞬間が本当にわくわくした!
うまくいくと本当に嬉しいですね!楽しかった〜❤️
そして友人が作ってくれたおいしいパスタと共にみんなで美味しくいただきました♪

初めてのフルーツサンド作りは大成功に終わりました!また作りたい!
今回一緒に作ってくれた友人達に感謝です✨ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?