見出し画像

緊張とわくわくのはざまでとりあえず進んでいる

逆視道という東洋思想をもとにした心理学を
ひろめていこうと覚悟をきめて
仲間と日々準備をしているわけだが
もうあと数日しかないじゃないか

そう!!
仲間と3人で1時間くらいの
心がかるくなるお話し会
っていうのを開催するのですよ!

11月14日
in大阪!
13時からなので来られる方ぜひ♪

そう、そのお話し会の構成を考えて
日々頭をかかえていて
ちゃんと伝えるには
わかってもらうには
自分が学んだ事を
いいと思ったものを・・・

なんてもんもんと考えていたら
緊張が高まって落ち着かなくなったけど

あるときなんか
急にふっきれた
先生と思じくらいのものを
やろうとしたり
集客とか考えたりしてたから
軸がぶれていた感じ

そうではなく
自分がいいと思ったものを
ただ伝えればいい
そこから何か感じてもらえたら
その人の何かに役にたつはず

そこは自信をもっている
この学問はふにおとせれば
少しずつかわっていく

苦しい苦しいと思っていたのが
苦しいくらいにはなる
そんなに簡単に幸せには
なれるわけではないが
苦しいにとらわれなくなる

それって幸せってことだと思う

心のしくみや
苦しくなってる理由を
少しづつ少しずつ学んで
私も牛歩並みだが変わってきた

先生にアドバイスをいただき
構成は一からになったが(笑)

内容は私たちがいやというほど
聞いてきたもの
そのほうが心で語れるだろうと

そう心の学びをしていたのに
一番肝心なとこぬけてたよー
自分の心のおもむくままに
その日きていただいた方の顔をみて
多少の道筋は用意するけど
話したいことを話そうと思う

どんな人がくるのかで
話す内容もかわる
どんな反応があるのか
どんなご縁があるのか

少しの緊張と
今は大きなわくわくとで
当日まで突っ走る

ということで
お話し会
予定10席→残1席です!感謝☆
あと数席はふやせるので
お申し込みは↓

このブログとても苦労した・・・
そしていまだに
言語が一部かえれていない・・・
これがいくら探して修正できず
しかーし
機械音痴な私がなんとか立ち上げたんで
お話し会くるこない別として
一度みてやってください
そして修正方法おしえてください・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?