見出し画像

懐かしい人

懐かしい人から連絡がきた。
当時は特別に仲が良かったというわけでもないし、頻繁に連絡も取ってなかったけどひょんなことからまた交流ができてた人。

切れてしまったと思っていた縁がまた繋がって、だからと言って今も特別に仲が良くなったわけでもない。
でもひとたび話せば当時と同じように、もしくはそれ以上に楽しいから不思議だ。
自分でも忘れていた"わたし"を覚えてくれているのはちょっと居心地が悪いけど、きっとお互い様なんだろう。

今という時を一緒に過ごしてる感覚はなくて、たまに近づいて近況を話して、またねってまた遠ざかる距離感がすごく心地よい。

きっとずっと"懐かしい"人のまま、いつまでも仲良くしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?