見出し画像

ウィーン生活終了のお知らせ。

ウィーンに来てからちょうど1ヶ月。
今日ケルンに戻ります。

この夏、勝負したくて、あらゆるものを犠牲にして、サッカー人生を賭けて、空を飛んだものの、見事に負けてしまいました。

明日からは、残念ながらウィーン1年目ではなく、ドイツ4年目になります。

以前もnoteに書きましたが、今年の運勢は凶。

3年ぶりのおみくじは少し特別な感じがして、
それでも自分の運命を変えようと、おみくじなんかに負けんと、思い切って挑戦したけど、
おみくじさんには敵いませんでした。

焦れば焦るほど苦しみ多し。
騒げば騒ぐほど損加わりて、災い添う運なり。

おみくじ 第二十三番

まさにおみくじさんの言うとおりになっている気がします😂

結局オーストリアに来て、
サッカー選手として前進はできず、目の前に残ったものはなく、色んなものを失ったけど、
自分の中には残って、なにかしら得たものはあったんじゃないかと思います。

オーストリアの1ヶ月での詳細はまた書こうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?