見出し画像

昨日は、山焼き

皆様、こんにちは🎵
昨日は、奈良県の一大イベントである若草山の山焼きがありました✨✨
(タイトルの上の写真は、YSKのイケメン、トランペッターくんが撮影📸)

18:15頃から花火が綺麗にあがりました!
やー、冬の花火もいいですねぇ〜🎇
そして、18:30山焼きスタート!!
少しずつ、若草山が燃えている🔥
「山火事やーーん」と言ってるおじさんもいましたヽ(´∇`)ノ笑
素敵でした🎵

山焼き


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さてさて、1.28(日)は我らのホーム!都祁交流センターにて練習がありました!

本日も5.4に向けて🎵
午前中は、個人練習そして、パート練習!!

ホルンは明るいメンバー

真剣にパート練習をされていたので、こっーそり遠くからカメラを向けていたのに!笑
まさかの、瞬時にピースしてくれる元気なホルンパートの皆様!!(反応はやっ🤣)


名目はおしとやかなクラリネット

こちらは、真剣に話し合いをしながらセクションが同じおふたりで合わせておりました!!
「息を吸うタイミング」だなんて話し合いをしてたのかな!!


そして、別室では向先生、ん?朝の市場に居そうな格好してるけど、
レッスンしております!!!
真剣な眼差しで、いい練習中にパシャリ!📸

クラリネット終わらへんで


さて、ここからは許可を得て個人写真です📸

高い音でえへーん💦
低い音でぇへーーん💦
4楽章きっつ。
重低音もならしますで!!


さ、ここからは各々頑張る方々です!

OL新入社員です!お茶くみもしましょうか
譜面占い師降臨!
譜面占い師によって、選ばれた譜面を受け取っております

やー、皆さん、なかなか面白いですよね笑笑
練習中にカメラを向けると、
バシッとかっこよく吹き続ける方もいたり、
ピースしてくれる方もいたり!!!

YSKのみんなて、なかなか写真好きやな♡
と思ってます!笑

そして、お昼ご飯の時間ーーー!!
お弁当を持ってきたり、コンビニで買ってきたりと!!各々楽しくご飯をいただきます!
さ、ここでも、カメラを向けていきましょう✨✨

新婚ホヤホヤ!チンとしました💗
水分補給は大切です!
お昼ご飯はチャーハンやでー
スマホ使いこなすの大変やねん



なかなか、皆さんおもしろいですね😂😂😂✨
さてさて、
12:30-基礎合奏スタート‼️
呼吸の使い方を練習し、
ロングトーンをし、教則本を行いました!!

そして、向先生の合奏スタート!!
オセロ!!
合奏中に、横むくと!!!

ホルンおおっ!!!!👏

ホルンが1本、ホルンが2本、ホルンが3本、ホルンが4本

なんということでしょーーーーーー‼️
全体的に人数少ない日なのに、ホルンのメンバーが4人も!!
そして、先生の「〇〇さぁ〜、〇〇さぁ〜〇〇さぁー、〇〇さぁー」ホルンのメンバーはわろてくれる🤣笑いを堪えてたのに、私もついつい笑っちゃった!!笑

どうやら?ホルンのメンバーはまだまだ増えるとかどうとか!!!(ぇぇぇぇー👀すごっ)

これからも楽しみですね!!

鍵盤かっこいい❤️❤️❤️❤️


そして、16:30合奏終了👏👏👏✨

「ブログ書くので」と急にカメラ向けると、こちらは何を持つか探してくれました!!!
からの、一言もつけて!!

来週までに製本します!!

なんて、皆さま楽しい方々なんでしょう♥️



1.28はカメラを向けると快く写ってくれて、ピースしてくれるおもしろメンバーだらけでした✌️
や、今日はなんのブログやねん!!!と
ツッコミを入れてくれたそこのあなた!
3150٩(๑>∀<๑)۶

あ、名乗り遅れましたが、、
わたくしさからはじまり、よで終わる者です🌈

それでは
今後とものYSKシンフォニックアンサンブルをよろしくお願いします!!!

adios(^_^)/~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?