見出し画像

復食期に入りました!

いよいよ復食期‼️第7日目の朝はお粥を口にしました😊

昨日の夜仕込んで、タイマーセットしたお粥の香りが漂い目覚めた朝🌅

今までこんなに味わってお粥を食べたことは無かった😅
お茶碗一杯だけど、ゆっくり美味しくかみしめていただきました✨

ただし、ここから3日間が一番厳しそうだと💦すぐに気が付いた私です🤣
なぜなら、お腹に水以外の食材が入ったおかげで、また食に対する欲求が出てきて💦💦💦
昨日までは、食べれれないことが前提で過ごしたので、食欲を意識から外していたけど、口から食べる行為が食に対する記憶を呼び起こして😅またまた食べたい欲求が湧いてきました😂

こんなことは、やってみないとわからなかった‼️
断食の期間が一番苦しいと思ってたけど、案外すんなり過ごせたので余裕でいけると思ってたけど、最後にこれが待っていてたとは‼️‼️‼️‼️😱
油断大敵💢

明日からは覚悟して取り組みます😆

食べる喜びは、人生に与えられた褒美だとつくづく感じました💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?