見出し画像

ファスティング準備期3日目

今日も一日、ほぼ日常的に仕事もこなし、普通に過ごしましたが、やはり食の満足度が低くて
「まごにやささしい」食材の献立は身体にも優しいけど、パンチが無い😅

明日からは本格的に断食なのて、今日の夕食はいろいろ作ろうと思ってたけど、zoom会議があったりして、20時までに食事を終わらせるには間に合わなかった💦
仕方なく昨日までの残りの素材で、同じ様な献立を食べました😅
これもなんだか虚しいな‼️

食べたいものを制限しないといけない経験は、病気になった時ぐらいなのに、自ら望んで経験するとは❗️我ながら笑っちゃいました🤣

とにかく明日からの3日間が本番です✨未知の世界を体験‼️

仕事をしながらなので、どうか無事経過することを願ってます❣️

心配してたビールが飲めない事に対する不安は、今のところ全く問題無さそうです😃

出来るだけエネルギーを使わず、今日も少し早く休みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?