見出し画像

ファスティング2日目

朝目覚めて、ベットの中でまず感じた事‼️
あれ❓昨日よりお腹すいた感が無い⁉️⁉️⁉️⁉️

でも起きて動き出したら???どうなるのか⁉️

・・・・やっぱり空腹感を感じなかったんです😃

じゃあ仕事中はどうだったかというと❗️
昨日より余裕の感覚💪

1日で空腹に慣れてしまってたんですね❣️
人間って順応性が高いことを実感しました😆

疲れた感もないし、どちらかというと身体も軽い✨

これならあと1日、ラストの断食も耐えられそうです😃

今日で半分以上超えたので、ここまで来たらやり切れそうです💓
明日はどんな感覚が自分に起こるのか❓楽しみ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?