見出し画像

いよいよ断食本番1日目

朝からミネラルバランスウオーターをたっぷり飲んで、いよいよ断食スタート✨
118種類の植物発酵エキスをメインに、固形物無しの生活が始まりました😊
一日分の必要な摂取アイテムを持参して、仕事の合間に飲みながら今日なんとか過ごしました!

美容師という仕事柄忙しい時はお昼抜きとか、人間ドックや健康診断の前にも食べない経験はあるけど、それはたかが半日くらいなので比べ物にはならない、初めての感覚です😅

水分でお腹の満腹感は出るのは分かったので、まずはそこに頼ってます‼️
それから、仕事中は空腹を忘れて接客できるので明日もほどほどに忙しいことを願ってます😆

それから今回のファステイングの目的は、体内のデトックスと、食生活改善ですが、もう一つ忘れてはいけない体重と体脂肪を減らすこと‼️‼️‼️
これに関しては、昨日まで着実に1日500グラムずつ減っていた💓
多分これの原因はアルコールを抜いてることだと思うけど😆やはりカロリー摂取でこんなに結果が出るとはビックリ😳
ただ体脂肪率は今のとこと今のとこと変化ないので、これからどうなるのかが楽しみです❣️

この楽しみを糧に、あと2日間やり抜きます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?