見出し画像

ファスティング✨ゴールしました❣️

生まれて初めてのファスティングプログラムに挑戦した9日間❣️
途中弱音も吐いたけど、それでもこの様にアウトプットしたお陰でなんとか無事終わろうとしてます✨
今日は3食共、お粥とお味噌汁だったけど、まあ美味しかった💓今までなら物足りなくて、何かもっと濃いガッツリしたおかずが必要だったけど、この間に舌の感度も書き換わった様です❣️

これまで経験した事のない感覚や感情‼️食に対する意識も随分変わりました😊
職業柄、早食いで💦味わって、噛み締めて食べるなんて皆無の生活をしてましたが、これからはもっとゆっくり食べて食材を楽しみたいと思います💕

そしてせっかくデトックスした身体を維持できる様に、日々バランスの良い食生活を送る様に意識したいです😊

週明けにはちょうど健康診断もあるので、今年の数値が過去に比べてどうなってるのか?
それも楽しみです❣️

体重と体脂肪は明日の朝測定する事にして✨
今回のミネラルファスティングプログラムのゴールとします‼️
9日間有り難うごさいました💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?