期間限定・無料配布【初心者必見】〜種目からサプリ選びまで〜最小限の労力で最大限の成果をもたらすチート級の筋トレバイブル

あなたは筋トレをすることが目的ですか?


それとも、最小の労力で最大の結果を出せる筋トレをして、筋肉をつけるのが目的ですか?


もしあなたが筋トレをすることが目的で筋トレをしているのなら、このページは閉じてください。


ただ、もし、後者で「少しでも早く結果を出したい」と思うのであれば、続きを読んでください。


これを知ってしまったら、あなたは今の自分がやってる筋トレがいかに効率悪く、無駄をしてしまっているか気づいてしまうかもしれません…


ぜひ、種目からサプリ選びまで、科学的に効果の高いものだけをまとめたチート級の筋トレバイブルを手に入れて、今後の筋トレに生かしてください。


はっきり言いますが、今の筋トレ界隈のは情報がありすぎて、情報に惑わされすぎて、お金や時間・労力を無駄にしている人が多すぎます…


もう有象無象の情報に惑わされることなく、自分がやってる筋トレは結果が出ると確信を持ちたくないですか?


300人のトレーニーが受け取り、

「これが無料だなんてイカれてるw」
「お金とっても良いんじゃないですか?」
「情報がまとめられているので、わかりやすい」
「最高の筋トレマニュアルになりそうです!」

との声をいただいた、

【初心者必見】〜種目からサプリ選びまで〜最小限の労力で最大限の成果をもたらすチート級の筋トレバイブル

を現在、期間無料で配布中。


受け取りはこちらをクリック

(受け取りは公式LINE登録後、
「バイブル」と送ってください。「」は不要です)

正直、情報がカオスすぎませんか?



ネットの発達によって僕らの生活は明らかに便利になりました。


ぶっちゃけ、良い情報が無料で溢れすぎていて、情報発信をしている僕からしたら肩身が狭い思いをしているのも事実です…(笑)


ただ、情報が死ぬほど多く、有象無象すぎて、何が正しく、何が効率がいいのか、何が効果的なのかわからなくなっている人も多いと思います。

実際、「何が正しいかわからない」「何をやれば良いかわからない」との相談が僕のところにはよくくるんですよね…


また、権威者を利用したビジネス展開だって当たり前のように横行しています。


信頼のおける研究にて効果が期待できないサプリメントでもお構いなしに売るために、権威者やインフルエンサーを利用して、あたかもそれっぽく宣伝して売りつけるなんてこともよくある話です。


初心者というまだ右も左もよくわかっていない知識の浅い層から搾取するビジネスですね。


「人は権威ある人だったら、それを疑いもせずに信じてしまうんだな…」と僕は冷ややかな目で見ていますが、正直、ムカついています。


彼らの筋トレの発信を見ていると、解剖学的にもおかしく、明らかに効率の悪い、いわゆる狙った筋肉に対して刺激を与えられないフォームになっていることがほとんどです。


僕はそれを見ていて、

「何でそんな種目を紹介するの?」
「何でそんなやり方を教えるの?」

と不思議で仕方がなくなる時があります。


それでも筋トレを始めて間もない初心者は、それが正しいと思ってジムでそれを平気でやってしまうわけですね。

ぶっちゃけ、ジムで
「そのやり方はマジでやめた方がいいよ。
効いてなさそうだし、ケガするだけだよ。」
と思うことはよくあるんですよね…

トレーニーのことをお金でしか見ていない彼らのせいで、初心者トレーニーはことごとく時間とお金を無駄にしてしまっているわけです。

時間を無駄にするということは、人生を無駄にしているということです。


月並みにはなりますが、人生は一度きりです。


だからこそ、人生は尊いです。


僕はそれをわかっているからこそ、時間を1秒たりとも無駄にしたくなくて、「いかに無駄を減らして最短で結果を出すか」にフォーカスをしています。


このマインドで僕は筋トレをしていて、常に最小の労力で最大の結果を出す方法を模索してきました。


ただ、模索といっても、自分の感覚に頼って模索するのは効率がいいとは言えないので、信頼性の高い科学的な知見を活用しています。


なぜ、自分の感覚に頼らないかというと、「感覚=効率性」ではないからです。


腕立て伏せが胸に効くから効率が良いとは限りませんよね?


階段昇降が脚に効くからといって、脚に対して効率が良いとは言えないですよね?


このように、自分の感覚に頼って「効率性」を模索すると間違った方向に進んでしまいかねません。


それこそ時間の無駄になってしまいます。


なので、僕は、自分の感覚は後回しで、まずは信頼性の高い科学を活用しているんです。

僕は、このように信頼性の高い科学を活用した筋トレをすることで、ケガをすることがなくなり、少ない筋トレ量と少ない時間で筋肉はデカくなり、サプリに無駄にお金を使うこともなくなり、経済的にも優しくなれました。



ぶっちゃけ、筋トレで2時間近くトレーニングをするっていうのは、精神的にも負担が大きくないですか?



やってる最中は楽しくてしょうがないですけど、やりすぎて疲れも溜まって、次の日の仕事に影響が出ることもあると思います。


もしかしたら、筋トレに時間をかけたくないけど、かけざるを得ないと思い込んでしまっている人もいるでしょう。


なので、本当に効果の高いものだけに集中して取り組むことが僕は超重要だと考えています。


筋トレばかりが人生ではありませんので。


だから、効率的な筋トレこそが現代の生活には必要不可欠なのです。


モテたい、服をカッコよく着こなしたい、健康になりたいなど、いろんな目的が合って筋トレを始めたのに、筋トレに大幅な時間をとられ、筋トレをすることが目的になってしまうのは本末転倒です。

なので、「効率性」を重視した筋トレを行っていきましょう。

それで、先述しましたが、有象無象の情報に飲み込まれた筋トレ迷子が多い現状があります。


1回のトレーニング時間に2時間もかける人もいます。


気が済むまで追い込むという人もいます。


ウェイトが挙がらなくなって潰れるまでやるのが正しいと思っている人もいます。


効果の期待できないサプリに月数万円を使っている人だっています。


でも、これ、全部効率が悪いやり方で、遠回りは愚か、身体が変わらないなんてことも平気であり得るんですよね。


筋肉は裏切らないと言いますが、平気で裏切りますよ…


僕は、この筋トレ迷子を減らしたいという気持ちがあるんですよね。


せっかくの貴重な時間を筋トレに充てているのに、効率の悪いやり方で結果を出せないってもったいないじゃないですか…


だから、そんな迷子を1人でも減らして、いち早く理想の自分になってもらいたいんです。


ここで1日1日の大切さ、人生の貴重さを教えてくれる
漫画のワンシーンをご紹介します。


この漫画で語られているように、あっという間に人生は消え去ります。


つまり、人生は限られています。


だから、貴重ですよね。


なので、時間を無駄にしてる暇などないわけで、だからこそ早く結果を出してもらいたいんです。


そんな想いがあって、この度、「筋トレバイブル」を作成して、無料で配布することに決めました。


この「筋トレバイブル」の内容は以下の通りです。


量が莫大になりすぎて消化不良になられては元も子もないので、ここには書ききれていない細かいフォームやテクニックは多くありますが、それは別で書こうと思っています。


しかし、まずはここに書いている内容を愚直に実践してもらえたら、筋トレの成果を文字通り「効率よく」出すことができます。


受け取りは以下から
↓↓↓

期間限定での無料配布です。
以下のリンクから僕の公式LINEに登録して、「バイブル」と返信してください。(「」は不要)

公式LINE登録はこちらをクリック


では、ほんの一部ではありますが、これを受け取ってくださった方達の生の声を載せさせていただきます。

ご感想いただいた方の全員にオススメいただいています。


僕はトレーナーとして活動しているので情報にはシビアに接するようにしていますが、僕が受け取った立場にあっても、同じような感想を抱き、ゴリ押しさせていただくでしょう。


そのくらいの完成度です。


なので、あなたも今すぐこの無料noteを受け取って、これを筋トレのバイブルにして明日から筋トレをしていってください。


受け取りはこちらをクリック

(受け取りは公式LINE登録後、
「バイブル」と送ってください。「」は不要です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?