#28一社目に戻りたい!

こんばんは!カワカワです。

今日は春の嵐のような、変な気候でしたね、、、

花粉の影響はあまり感じなかったものの低気圧の影響で頭痛が、、、なんて方も多かったのではないでしょうか。

皆さん今日もお疲れ様でした。


突然ですが、ふと新卒で入った会社に戻りたくなる時があります。

とてつもなく忙しかったのですが、あの時のやりがいというか必要とされている感はとてつもないものでした。

今の自分ならもっとストレスともうまく向き合えるんじゃないんかなんて考えてみたりします。

いつまでも隣の芝生は青いもんなのでしょうかね。

後には戻れないから前だけを見ろってなんか僕はあまり好きじゃありません。

思い出を振り返ってそんな時間も必要だと思います。

よく就活なんかでも自己分析とかもありますし。

僕の前世はどんなだったんだろうとか、そもそも前世はあるのかとか、いろいろ考えます。

夜は考え事がたくさん浮かびますね。

みなさんは今どんなことに気をひかれていますか?

ぼーっといきるのも僕は悪くないと思います。

チコちゃんもあまり好きじゃありません。笑

なんの話ですかね。。。


明日は晴れるみたいですが、気温はあまり上がらず寒さを感じるようです。

体調崩さず頑張っていきましょう!

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?