第2回ボルダリング+α


前回と同様のメンバー+1で二度目のボルダリングに行ってきました。

初挑戦時の様子はこちら。


前回挑戦時からホールドの位置が一新されていたのでまた一からの挑戦。

とはいえ前回もピンク緑黄色(このジムで言うところの初級者コース)行けたし今回も行けるやろ~と思っていたのですがこれが大誤算。

なぜか体に力が入らず、緑や黄色に手こずる始末。
結局なんかうまく登れない→焦り→即再挑戦→体力消耗により更にうまく登れない→更なる焦り→……の悪循環に陥り、今一つの悔しい結果に終わってしまいました。

前回ボルダリングのために筋トレしたいな~とか言ってたけど特に何もしてなかったので残当。


壁登りの後は麺啜りまでがワンセット。

前回の真実のラーメンではなく家系ラーメンに突撃。

なんか将棋の強い人の実家らしいです。

画像1

茎わかめラーメン海苔増し

茎わかめが入っていることで健康にいいものを食った気分になれます。


そのあとはVスタートデッキを買ってポケモンカードで遊んでました。

ホエルオーVSルカリオでホエルオーが負けまくったのでガオガエン追加購入してしまった。

ルカリオのひでりグラードンしあわせタマゴ格闘道場リセットスタンプの全部入り感やばすぎませんか?

とはいえこういうスターター同士の対戦は好きなので楽しかったです。


今日はここまで。
明日はまた筋肉痛で苦しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?