Mean Girls ウエストエンドへ 【1月4週目のニュース】

(1)Mean Girlsが2021年春にウエストエンドに行くみたいですね


個人的には結構好きでしたが2回目は観ないかな、くらいの感じでした。なんでPromは短命でこっちは結構残ったのかよくわかんないくらいです。


でももちろん観てない人にはおすすめです!


(2)Joseph and The Amazing Technicolor Dreamcoat再演


すごい、観たい!と件名で思ったのだが、何これ、1日だけなの?どうやって成立してんの?


(3)Kinky Boots映画化(?)

Kinky Boots元々映画あるじゃん、と思いましたが、どうやらミュージカルが映画館で放映される、ということのようでした。記事がKINKY BOOTS THE MOVIEとかいうもんだから…。めちゃ大音量でやってくれるなら観たいかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?