【School of Rock(West End)クローズ等】 1月2週目のニュース

ウエストエンドのSchool of Rockが3月でクローズとのこと。

Broadwayでも終わっていますので、これで一旦はSchool of Rockを常に観られる場所はなくなるようですね。



初めてミュージカルを観るんだけど何を観たらいい?という人に結構おすすめしてたので、残念です!が、きっとまたツアーとかリバイバルで観られることでしょう。


日本でもホリプロで日本版が決定していますよね。

8月とのことです。Deweyがシュッとしすぎ…!

という細かいことは気にせず、期待して待っています。



Company Bwayのツイート↓

あんまりキャスト詳しくないんで、事前にキャスト観てどうこう思うことってそんなにないんですが、これ激アツすぎないですか!?めちゃ楽しみです。

なんでボビーがツナギ着てるんですっけ?笑







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?