見出し画像

2021年から2022年への橋渡し

皆さんこんばんは。お久しぶりです。
ヤミカゲシロンです。

昨年9月後半の投稿を最後に「何かいいネタないかなぁ〜」とダラダラしていたら、あっという間に年が変わってしまいました。

今思い返してみると「記事にできる内容あったのに・・・」とか「記事投稿しようとしてたのに寝落ちして忘れた!」ってこともそれなりにありました。

そこで、少しの間は昨年末から現在にかけて起こった出来事や記事にしようと思って眠っていたネタなどをできる限り時系列に沿って投稿しようと思います。

具体的には・・・

  • 家族だった愛犬の死

  • 親の行動や発言について考えていること

  • 一人暮らしに向けての奮闘記(相談記録等)?

などが中心となります。

どうぞ、よろしくお願いします m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?