見出し画像

プロジェクト説明 (xfreeサーバー活用の個人ブログから転載)

皆さん、こんにちは!

改めまして、『ヤミカゲプロジェクト』リーダーのヤミカゲシロンです。
自己紹介ページで記載したとおり、
このプロジェクトは私が皆さんと繋がるために作った場所です。

私の挑戦の方向性を少しでも理解していただいたかと思いますが、
プロジェクト実行に至るまでの経緯を説明させてください。

主にこのサイトで考えているのは、

家庭用ゲーム機やアプリゲームでの「ゲーム実況」
日常の出来事や個人的な意見などを発信していく「ブログ」

の2つです。

ゲーム実況は「プレイスキルは他の人には到底及ばないけれど、私自身が好きなものだから視聴者の人と一緒に楽しみたいからやってみたい」という思いからです。現時点で必要機材は揃っていませんが、来てくださった方と交流していくコミュニケーションツールとして活用するための準備をしていきたいと考えています。

「ネットでつながる」ということは簡単ではありません。私にとってはゲーム実況も音楽制作もブログの執筆もすべてが初めての挑戦です。私の言動や行動から批判の声などもあるかと思います。

私の目標は単純に褒める・批判するやり取りをするのではなく、私が書き込んだこと・取り組んだことをアドバイスを受けながら改善し、みなさんとよりよい関係を築いていくことです。

私の挑戦を温かい目で辛抱強く見守ってくださると嬉しいです。

それでは長くなりましたが、皆さんこれからよろしくお願い致します。

ヤミカゲシロンのメインTwitter (@yamikageproject)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?