見出し画像

一人暮らし始めました!!

皆さん、突然ですがお久しぶりです。
ネタを探して見つかったときに投稿しようと思っていたら、タイトルだけ決めてストックしていたものの、結局投稿しないでダラダラしてしまいました。

そしていきなりですが、私ヤミカゲ一人暮らしを始めました。
きっかけは実家のリフォームでした。
親から「家をリフォームするから、その間の住む場所は自分で探せ。」と言われて、紆余曲折ありながら現在一人暮らしを開始してから1ヵ月ほど経ちました。
30歳で初めての一人暮らしです。

今後、現在に至るまでの経過や一人暮らしの生活について感じていることを、少しずつでもブログ形式で投稿していけたら良いと思っています。

よろしくお願い致します。

以上、ヤミカゲでした。


追記:もし可能であればXにコメント等していただけると助かります。
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?