htmlのお勉強。

 饅頭組のホームページを作るため、あちこちのサイトづくりに最適なサイトを探している。現状はTumblrでゴリ押してるが、ブログを一時的にサイトのようにしてるだけだ。
 忍者ホームページとかエキサイトブログとかはとりあえず垢は作った。使わんだろうけどね?

 しっかしどうしたもんかねえ……同人サークル用のサイトとなると。おすすめを教えてほしいもんだ。

 いずれにせよ、カスタマイズするときのためにhtmlの勉強をする。DTMの勉強もしなければならないが……サークルのための勉強だ。必要経費。Tumblrで継続することになっても必要だろう。
 幸いネット上に情報は転がってるんでね。サークル活動も遠くを見通してるから、持っていおいて損はないはず。

  よければサイトづくりのためのおすすめのサイトを教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?