見出し画像

1ヶ月連続投稿目前にしていま感じたこと、これからのことを。

おはようございます。
きました、土曜日。踏ん張りどころですね。

最近このnoteに自分は何を書きたいのか、何を発信したいのか、何か今後の役に経つような使い方ができるんだろうかと考えています。最初は、”続けること”を重要視しながら始めました。そして、もうすぐ更新から1ヶ月(30日)が経とうとしている。今までは日常の何気ない気づきをあえて、文字化することで毎日の中にこんなにもいろんなことがあるんだなと発見があった。”毎日がスペシャル”って本当にそうだと思った。

もちろんわたしにとってその気づきは大きいし、これからも日常を切り取り文字化することは続けていきたい。そしてさらに、もう一つ今勉強していることに対しての学びのアウトプットの場としても使っていけたらなと考えています。結局誰のためでもない、自分のための場にはなってしまうかも知れないけど、でもなるべく誰か一人でも読んでくれているという立場で、問いかけたり、会話するように今後も投稿を続けていきたいと思っています。

今勉強していることについては、また次回。
”続ける”が苦手はわたしにとって日々更新しているnote
これからも投稿しながらいろんな気づきを発信したい。

何が言いたいかわからなくなってきたけど、ここ最近モヤモヤしていたことを吐き出してみた。こんな投稿を読んでくださり、ありがとうござます。これからもまたここでお会いできたら嬉しいです。

さぁ、あと1日頑張りましょう。
また準備していってきます、それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?