見出し画像

また今日から始まる1週間の前に、あれこれと。

おはようございます。
休日ってあっというまですね。
また1週間頑張っていきましょう〜

休日は同期に会えたり友人に会いにアクティブに動きました。今年の夏は酷暑すぎて約束もしたくなくて(ただ外にでたくなかった)基本家でゆっくり過ごすことが多かったので珍しい休日になりました。やっぱり暑さで身体はいつもより疲れていますが、気持ちはスッキリしています。人と会うって近況を聞いたり話しのキャッチボールをすることは大切。これからもうまく自分との気持ちのバランスをとりながら過ごしたいものですね。

そういえば、ここ1週間。MEGUMIさんの著書の影響を受けて朝晩2回の顔パック始めました。新しい習慣が1つ増えると今までの繰り返される日常が、少し新鮮に感じますね。お肌の調子もなんだかいい感じ。

休日たくさん出歩いで家のことが置き去りになってしまっているので、平日の夜は家のことを無理ない程度にやるぞ。そして、勉強も置き去りになってしまっているので進行スケジュール立てないと。

8月ももうすぐ終わりますね。
今日も佳い日になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?