見出し画像

不安と緊張と、雨


おはようございます。
今日は1日雨が続きそうですね。
雨の日ってどうしても気持ちが落ち込んだり、晴れの日に比べて元気が低迷気味ですが、やることがたくさんあるので無理せず今日を過ごしたいと思います。

さてさて、今日は朝から準備をして朝ごはんを抜いてとある病院にきています。これから検査があります。検査のあと、今まで調べていたことの結果もわかるそうです。検査も少し痛いみたいなので、不安と緊張でいつも通り朝からゆっくりと投稿する気分になれなかったので、いま待合室でこの記事を書いています。

病院とは?なんの検査?とこの記事をもし読んでくれた方がいたら思うかもしれませんが、またそのことについては書きたくなったら書こうと思います。

とりあえずいまは気持ちを落ち着かせながら順番が来るのを待とうと思います。いい結果を願って。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?