見出し画像

【4日目】静岡へ行ったら「さわやか」は本当だった

今日は写真多めなのです。朝はゆっくり起きて中田島砂丘へ。

近くの風車公園に車を止めて、レッツゴー!

遠目にだけど富士山も見えた!!

昨年9月にも静岡県へは来たのですが、あまりの暑さにこの砂丘が断念しました。灼熱の砂の上を歩くのはさすがに拷問です。

ちなみに、鳥取砂丘は3回行ったことがあります。もうほんと若かりし頃になっちゃったよ。。

そして、そして、お目当てのハンバーグ専門店
「さわやか」へ!

待ち時間30分でしたが、イオンモールの中の店舗だったため、受付をしたらショッピングをしながら待てたので苦ではありませんでした。

順番が近くなったら、LINEで通知してくれるという、テクノロジーにバンザイ🙌

もうね、本当に美味しすぎた。幸せとは食だなと改めて実感しました。ありがとうございます。静岡行ったらみんなも絶対寄ってねって言っちゃうレベル。これで1,300円は安いと言わざるを得ない。

手持ちでこのレベル。最新iPhone恐るべし

ガソリン入れて洗車しておやすみなさい。

今日はiPhone15Proだけで写真を撮りました。77mmの望遠レンズが偉すぎる。強いて言えば105mmクラスのが欲しいなとも思うけど、あんたカメラ持っとるやん。笑

iPhone 15ProMaxだったら120mmの望遠レンズ。確かに欲しいとは思う。けれど、さらにプラス3万円は流石に躊躇しました。スマホ用の望遠レンズ買うっていう手もあるしね😓

いやほんと、α7Ⅱの出番が少なくなりそうです。最近デカいカメラを持ち歩くのがやや億劫だったし、今回のさわやかがそうですが、飲食店でデカいカメラを構えるのはちょっとね…。

これからもiPhone 15Proをメインに撮っていこうと思います!(誰に向けた決意表明なんだ)

いつもありがとうございます。 また読みにきてくださいね(^^)