見出し画像

ちょっと長めのつぶやきです

専用のベッドキットを買おうか悩んだのですが、今のところ、ガッツリと車中泊生活をする予定がなかったので保留です。

で、家にある使っていない棚を使って、収納を設置してみました。DIYしてみようかと思ったのですが、モチベーション不足でして💦

ポータブル電源は #BLUETTI を使用。ソーラーパネルを載せれば、トイレとお風呂以外は車の中で生活できるかなーと思ったり。

車で青森県まで旅できたらいいなぁとは思っているけど、めちゃくちゃやりたいのかと聞かれたらそこまでないし9月になって意欲があったら2週間くらい旅するかも…?

日本国内、というよりも世界全体が不安定なご時世で、ついついネガティブなほうに引っ張られてしまいがちですが、今できることは目の前にしかありません。

ひとまずは8月末までしっかりがんばります🍉

#車中泊 #バンライフ #NVAN #出発 #新生活

いつもありがとうございます。 また読みにきてくださいね(^^)