見出し画像

【いつかやろう、いつかやろう】


横浜のロイヤルパークホテルで
家族写真を撮りました👨‍👨‍👧‍👧✨


この写真を見て私が思った事は、

時が経つのは本当に早くて、
子供の成長も一瞬なんだなということです。 😌


甘えん坊すぎて
公園に連れて行っても

他のお友達がいると
お砂遊びもできなかった年子の息子たち。


2人もいつの間にか中学生になり
私の体重も身長もぬかして、
大きく成長しています😊

末っ子の次女も
この前まで赤ちゃんだったのに
いつの間にかお姉さんになっています✨


人生は長いようで、本当に短いものですね。


私はシングルマザーで
子供の人数も多いので、
バタバタとした日常を送っていますが、


そんな中でも  
優先順位を見極められた結果が
今の豊かな生活への近道だったと思っています📈✨


お金って、
お金を得るための行動をしないと
入ってこないものです。


私の投稿を読んでくださる方は
ママさんが多いのですが、

おそらく皆さん、
ママになる前までは
自分の好きなものを変えていたんじゃないかなと思います。

ママになった途端、
いきなりものすごく貧乏になったような節約の日々。


子供達のために、自分のために、

ずっとお金を稼ぎたいと思ってきていませんか⁉️


私は、
いつの間にか大きくなった子供たちを見て、 

やっぱり行動は
しようと思った時にしないと
チャンスを逃すと思います‼️


いつかやろう!
いつかお金の勉強しよう!
いつか稼げるようになりたい!


そんなことを言っているうちに
おばあちゃんになっちゃいます🤔


子供達と旅行したい。
子供達に沢山の経験を。

それを叶えるまえに
子供達が成長しちゃいますよ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?