見出し画像

【家族を犠牲にするのはもうやめた】


看護師を辞めてトレーダーとして生きていく。

そう決めた理由は
子供たちと一緒にいたいから。


皆さんは、
母親が生涯わが子と一緒に過ごせる時間が

約7年6カ月(約2,735日・約65,700時間)
であることを知っていましたか⁉️

父親においては約3年4カ月ですよ‼️


この数字を見て
皆さんは焦りませんか?

私はめちゃくちゃ焦りました。


愛する4人の子供たちと過ごせる時間が
こんなにも短いなんてショックすぎます。


それなのに

私は子供たちを家に置いて
稼ぐために看護師夜勤をしていたんです。


例えば

看護師ママに
看護師を辞めろとは言いません。

看護師は素晴らしい仕事ですから!


しかし、
寂しがる子供を置いてまで
夜勤しなくちゃだめですか?


もし、
お金の為に夜勤をしているのなら
私は今すぐトレードの勉強を勧めます。


なぜならトレードは

夜勤より稼げるし
家で子供を抱っこしながら
稼ぐことだって出来るからです☺️


我が家には
小さい子供はもういないので

なおさらママたちに伝えたいです!


子供と過ごす時間を大切にしてください‼️
そのために、
働き方や稼ぎ方を考えてみて下さい‼️‼️


子供たちが成長した後に
後悔するのはママ達だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?