見出し画像

【看護師の雑な生活】


看護師の生活って雑ですよね!

病棟を駆け回り

お昼休憩なんて
ご飯を飲み込むくらいの時間しかなくて。
1日中バタバタ。


看護師の仕事中は
業務開始から終わりまでずっとこんな感じです。


患者さんには
「健康的で規則正しい生活を」
なんて言っているくせに


自分は、

夜勤で寝不足
食事の時間も不規則

野菜なんて面倒だから食べなくて
夜勤明けはジャンクフード

最悪ですよね。。。


夜勤で不規則になるから
家事も思うようにはいかず

家の中は片付かなくて
散乱していました。


食生活も時間の使い方もめちゃくちゃで
あの頃は、雑な生活をしていました。

家事→仕事→寝る→家事→仕事
毎日毎日この繰り返し。


加えて

病棟でのストレスに
育児でも色々あり

「もう、やってられない‼️‼️」

って、叫びたくなりますよね。


というか、
家で私は叫びましたよ!



トレーダーになってからは、
時間とお金に余裕ができて、

そうすると

心にも余裕ができて

ひとつひとつのことを
丁寧にできるようになりました😊


看護師ママは本当に忙しい‼️


せめて、夜勤は辞めて
基礎正しい生活はしたいですよね😌


トレードなら
夜勤みたいに朝まで走り回らなくても

夜勤以上に稼げますよ😉

P.S.
写真は以前、働いてたときに
病棟であーだるいって
撮った写真です😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?