見出し画像

【翔け!シングルマザー!】

【翔け!シングルマザー!】
シングルマザーの世間のイメージは
貧乏・苦労・子供に寂しい思いをさせている。。。

など
暗いイメージがあるのかなと思います。

写真に写る
以前の私もなおさんも

まさにこのイメージ通りのシングルマザー。
いつもお金がなくて、貧乏。


ひとりで4人の子供たちを
食べさせてくのに必死で

毎日が楽しいなんて思ったことはなかった。


シングルマザーは
子供のためにと

自分の時間や楽しみなんて忘れて
全力で働いている。

それは、とても素晴らしいことだし
皆、本当に努力してると思う。


けれど
そんな毎日に疲れていたり

このままのお給料や働き方では
この先の生活が
厳しいなと感じているのなら


家で子供たちと過ごしながら
お金を稼ぐことができるトレードは

収入の柱を増やすのに最強で最高だと思う。



一度きりの人生
シングルマザーだって思いっきり翔いて✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?