見出し画像

【1人じゃ無理!】

【1人じゃ無理!】
マレーシア移住前の準備が本当に大変でした。
家の中を空っぽにしなければならなくて。

子供たちはすぐ飽きちゃって 
遊びに行っちゃうし

これは困ったな。。。という感じ。


でも

ご近所さんやお友達みんなが助けてくれて
1日中お手伝いをしてくれて

やっと片付いたんです🥹✨


これ、私だけじゃ絶対無理でした。


人生において

何事もやっぱり一人では
成し遂げられないんだなと思います!

今回の事もそうだし、トレードもそう☺️


私は頭が良くはないし
独学でトレードをマスターするなんて無理無理‼️‼️


講師やトレード仲間の皆さんに支えられて
今の私があります✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?