見出し画像

【無になりたい反抗期②】


私がトレードで稼げるようになって
看護師を辞めたとたんに

長男は
見違えるように
素直になったんです😳

私が何をしたわけでもなくて

ただ、普通にご飯を作って
朝起こして
家でトレードしてたら

「ママ、オレ、明日から学校行くわ」って。


そこで気づいたんです!

あーこの子、さみしかったんだ😌


振り返れば

私は
自分だけが頑張っていると思っていました。

育ててあげてるのに
稼いできてあげてるのに

忙しくイライラする日々の中
私は全然子供たちと向き合えてなかったんです。


私のストレスを
子供たちは感じていたんですよね。



シングルマザーで看護師をするって
かなりハードです。

ずっとこんな働き方をしていたら
身体も心も壊してしまいます。


ママが壊れたら
子供たちも壊れちゃうんです‼️


だから

働き方や稼ぎ方を子供たちのためにも
考えることが大切なんですよね😊


看護師ママでトレードを学ぶ生徒さんは
利益が出せるようになって

夜勤を辞めたり
職場を変えたり

看護師としての働く選択肢を増やして
理想の生活を手に入れています✨


看護師はやり甲斐のある
素晴らしい仕事なのに

家庭を壊してしまうような働き方は
したくないですよね😉



P.S.
写真は、ある日の息子からの手紙。
机の上にポンと置いてありました。
私の宝物です✨✨



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

🔽私の公式LINEはこちらから🔽

私のプロフィール欄(@yukari.trader.4kids)のURLクリック

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくは、こちらでID検索して下さい
👇
@505jptcm

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌✨

#子沢山  #子沢山ママ #子供4人 #子沢山ママと繋がりたい #子育てある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?